羊毛フェルトでハロウィン飾りをつくろう!開催しました。

9月28日(月)
   NPO法人子育てコンビ二主催の
    子育てコンビ二カフェ講座
        「羊毛フェルトでハロウィン飾りをつくろう!」を、開催しました。



ハロウィンのかぼちゃを、イメージして作ってらっしゃいました。

手芸が好きなママさん。
6か月の男の子を連れて参加してくださいました。

センスがよくて、素敵な飾りをつくってらっしゃいました。



次回の羊毛フェルトワークは、
   10月24日(月)10時~11時半
     羊毛フェルトで、小物をつくるそうです。
         キーケースやティッシュケースが作れるそうですよ!
         お楽しみに!

コメント