「子育てコンビニひろば」開催しました。

1月25日(水)
   NPO法人子育てコンビニさん主催の

      「子育てコンビニひろば」を、開催しました。


インフルエンザが猛威をふるっていて、

体調を崩されたり、

園や学校などで学級閉鎖になっているようですね。

こちらでは、赤ちゃんのかわいらしい、元気な声が聞かれました。




              今日は、偶然にも皆さんお子さんは、男の子でした。





               もうすぐ2ケ月になるお子さんもいらしてくださいました。
   
               今日が、はじめてのお出かけになったそうです。
                 
                 遊びに来ていただき、ありがたいことです。


               「お子さんのウンチが何日もでない。」等
               気になったことをお話されていました。
              
               少しでもみなさんの息抜きになれば、うれしいです。




               次回は、2月10日(金) 10時半~の開催です。

               お申し込みは、  kosodatenet☆mitaka.ne.jp  に、お願いします。


コメント