介護者ひろば「おれんじ新中」開催しました。

今日は、寒い1日。

みぞれでしたが、降ったり、やんだりのあいにくの天気でした。


足元が悪い中、介護者ひろば

     「おれんじ新中」に、みなさんお集まりくださいました。




病院での受診の仕方

お薬の飲み方

ホームドクターのすすめ など、

介護者の方の情報交換が、活発にされていました。


中でも、ご家族が病院嫌いで、どのように受信させてよいのか困っている。

と、いう方には、みなさんでいろいろとアドバイスされたり、

おすすめのクリニックなどお話していました。



介護者の方の情報交換や、

息抜きに使っていただければ・・と、考えております。

次回は、3月 9日 13時~15時
 申込不要・入退場自由です。

一度、いらっしゃってみてください。




コメント