NPO法人子育てコンビニ主催「コンビニひろば」開催しました。

昨日の雪の予報は、積もらなくてよかったですね。

今日は、曇り空ですが、なんとか雨が降らないようでよかったです。

ここ、元気ひろば おれんじでは、にぎやかな声が聞かれています。

NPO法人子育てコンビニさん主催

     「コンビニ ひろば」が、開催されました。



                 たくさんの親子さんが集まってくださいました。



            前回は、はいはいをされていなかったのですが、
                         上手にできるようになりました。

                 お子さんの成長は、はやいですね。


株式会社AZUMA のお兄さんも
赤ちゃんをだっこさせていただきました。


新しい遊具が、元気ひろば おれんじに登場!

早速、遊んでくださいました。


次回の「コンビニ ひろば」は、3月17日(金)
10:30~  です。

こちらにご参加の方は、申込をお願いします。

kosodatenet☆mitaka.ne.jp
(☆→@に変えてください)


みなさんのご参加をお待ちしています。



コメント