2017年6月15日木曜日

初開催!「己書(おのれしょ)楽書道場」

ここ、元気ひろば おれんじ では、初開催の

 「己書(おのれしょ)楽書道場」が、行われました。



講師の平井先生の作品「素敵ですね」


まずは、皆さんで自己紹介



                      筆の運びから練習開始です。


                                

                     次は、円を描いていきます。





素敵な作品になってきました!


いつも使わない脳を使っている感じで、疲れますね!と、生徒さん。

集中されているので、達成感もひとしおですね。



和やかに練習は、されていました。

           

素敵な作品が完成!


とても楽しい時間を過ごせましたと、感想をいただきました。


「己書楽書道場」は、定期的に開催が決定!しました。


毎月第3木曜日
次回は、7月20日(木)10時~


みなさんのご参加、ご体験をお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿