大盛況! こんぺいとうおはなしミュージック開催しました。

開催報告になります。

現在三鷹各地で開催されています

       「三鷹まるごと絵本市」の関連イベントとして、

10月18日(水) 15時~

   大人気のこんぺいとうさんによる

             「おはなしミュージック」開催しました。


   



       当日は、たくさんの親子さんの参加がありました。


     1冊のえほんが終わり、こんぺいとうさんが「おしまい」

     と、言われると

         「まだー!やめないで!!」

     なんて、かわいらしい声が聞かれました。

  
     お子さんも大人の方も、笑顔がこぼれていました。

     「三鷹まるごと絵本市」は、22日まで各地で様々なイベントが開催されています。

       詳しくは、「三鷹まるごと絵本市」のサイトをご覧ください。
                                コチラ

   

    こちら、元気ひろば おれんじ でも、原画展を開催しております。

          ぜひ、いらっしゃってください。


   


     

コメント