アトリエひらめっち〔2017.12.26開催〕

今年最後の「アトリエひらめっち」は、粘土でオブジェを作りました。

白いストッキングの中に紙粘土を入れ、ねじって形を作り、アクリル絵の具で色を付けます。

冬休み中の小学生も来てくれました。


小学生の男のが作った手前のオブジェは「コズラ」。
ネズミを作ったつもりがコアラにも似ていたので「コズラ」と名付けたそうです。
もう一方が作られたのは犬。
「よくばっていっぱい色を使っちゃった。余白も大事よね」
とおっしゃっていましたが、明るい色使いが素敵でした。
(奥の作品は先生作のオブジェです)

絵だけではなく、様々な表現に取り組めるアトリエひらめっち。
皆さんも楽しくアートに触れてみませんか?
1月は、20日(土)と23日(火)13:00~14:30 開催です。

皆様のご参加お待ちしております。

コメント