初開催!「己書(おのれしょ)楽書道場」

ここ、元気ひろばおれんじでは初開催の「己書(おのれしょ)楽書道場」が開かれました。
講師の平井先生の作品です。
素敵ですね。

まずは、皆さんで自己紹介


筆の運びから練習開始です。

次は、円を描いていきます。

素敵な作品になってきました!

いつも使わない脳を使っている感じで、疲れますね!と、生徒さん。
集中されているので、達成感もひとしおですね。

和やかに練習されていました。           
素敵な作品が完成!
とても楽しい時間を過ごせましたと、感想をいただきました。

「己書楽書道場」は、定期的に開催が決定!しました。
毎月第3木曜日
次回は、7月20日(木)10時~

みなさんのご参加、ご体験をお待ちしています。


コメント