クリスマス会〔2017.12.11開催〕

「子育てコンビニ広場」と「元気ひろばおれんじ」利用者さんたちで、クリスマス会が開かれました。
(急な開催決定のため、ポスターだけの告知になり、お気づきにならなかった方、申し訳ありません)

まずは、いつものコンビニ広場。
お子さん連れのお母さんたちで情報交換がされました。 


その後、クリスマス会スタートです!

シャンメリーで乾杯!!


「社会福祉法人にじの会」のオードブルやサンドイッチ


利用者さんから差し入れもありました


食後に「ルリス」のクリスマスケーキ


おなかいっぱいになった後に、ビンゴ大会スタート!


1等はクリスマスリース、2等にポインセチア、3等にミニリースが送られました。




その後も、自由におしゃべりを楽しみました。
子ども好きなAZUMAスタッフは、ちびサンタと一緒にたくさん遊びました。


皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!!

















コメント